FC2カウンター
プロフィール

ケットシー

Author:ケットシー
相互リンク大募集中です♪
してくださる方はここからお願いします
また、普通のコメントも大歓迎です
気軽にどうぞ♪

ランキング(一日一クリック♪)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンクサイト様
Web拍手(ネギくれw)
おすすめマンガ
ARIA (1) (BLADE COMICS)
もはや、説明するまでもない
神作品
この作品知らないって人は
人生の90%は損してると思う
ほんとに最初から読んでみたいって 人にはAQUAから読むことを
オススメします
ひだまりスケッチ (1)
(まんがタイムKRコミックス)

『管理人一押し!』
ほのぼの系4コマまんがで
読みたいときにちょっと
読むって感じができて
リラックスしたい方
などにおすすめ♪
らき☆すた (1) (単行本コミックス)

もはや、説明するまでもない
国民的マンガ(多分w)
とりあえず、持っておいて
損はないですw

スケッチブック 1 (1)
(BLADE COMICS)
ARIAが好きな人には
おすすめ
最初は絵に抵抗あるかもですが
すぐに慣れますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


とらドラ! 第九話 「海にいこうと君は」 感想

とらドラ! 第九話 「海にいこうと君は」 感想

「ボン! ボン! ボーン!www」
今回はバカンス回
いや~やっぱこういう回はいいですね

ってか竜児 どんだけ掃除好きなんだよw
一人だけ目を輝かせてる人がいましたよっと

北村くんバイク運転できたんですねwww
まぁ法律上は問題ないのかな?

大河の言った
亜美の特徴が「ボン ボン ボン!」だったのが面白かったww
やっぱり腹は出てるんだwwww

ってか全体的にみのりんが
かなり!!かわいくてグッジョブでしたb


テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 感想

「だから…質問の答えは『いない』。…高須君は?」

とらドラ! 第9話『海にいこうと君は』

いやはや30分間笑いっぱなしでしたよ!なとらドラ!第9話。 だからこそ、みのりんのたとえ話にシンミリしちゃいましたです。 前回はMOTTAINAIとかほざきましたが やっぱり面白いものは面白いっす!!!

とらドラ!  第9話 『海にいこうと君は』 (感想)

「何、期待してたの・・・」 亜美の別荘にやってきた竜児たち。もっと亜美が竜児にモ

とらドラ! 第09話 「海にいこうと君は」

不覚にも吹いた いや、足の動きがシュールでw その他にもたくさん笑わせてもらいました。やっぱり…こういうラブコメが一番ですねえ。そ...

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

前回の水泳勝負で亜美が勝ったので、今回は竜児たちが亜美の別荘に行く事に。

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」

「あんたの子よ」 DVDのタイトルに吹いたww すげー、見たくなりました(つ∀`)

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

夏の海へ! でも亜美の別荘を見て掃除に燃える竜児っていったい(^^; 奇しくも同じ犬の悪夢(笑)を見た竜児と大河。 大河は今回の別荘...

「海にいこうと君は」 とらドラ! 第9話

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」 第九話感想。 やっぱり亜美ちゃん可愛い! それは置いといて… サクサク進んでいいですねぇ...

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 感想

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 の感想です。 このアニメは飽きることなく見ることが出来る良いアニメだと思います。 製作さん、声優...

とらドラ! #09 海にいこうと君は

とらドラ! 第09話 「海にいこうと君は」 今回はほぼコメディ。 冒頭から小ネタが全部おもしろかったんだけど、大きな進展はさっぱりな...

とらドラ! 第9話

夏のバカンス! あれ、水着は? 「海にいこうと君は」 亜美の別荘で共同生活スター

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 感想

奇数回の出来の良さは異常

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 感想

いい青春ドラマであり、ギャグのキレもあって、全体にとてもよかった。とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 の感想です。 特に、みの...

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

とらドラ!の第9話を見ました。第9話 海にいこうと君は「どうか、俺と結婚して下さい!!」「ふん、仕方ないわね。アンタがそこまで言うなら結婚してあげる」大河と結婚し、犬の子どもまで生まれる夢を見た竜児は夏休みなのでそういう内容のDVDを借りたために影響されたよう...

とらドラ! #09

#09「海にいこうと君は」“私は犬の赤ちゃんを産んだ”そんなDVDを見たせいで夢でも見てしまう竜児。

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 感想

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] ※クリックすると大きい画像が出るよ!壁 紙 推 奨今回は亜美ちゃんの別荘へ行くお話。今週の放送見て思い出したけど、俺今年海行ってねぇな・・・

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

実録恐怖列島日本! 私は犬の赤ちゃんを産んだ なにこのDVD-!? 制作者も借りる方も、センスを疑いますw 犬の赤ちゃんはかわい...

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   冒頭から、なんじゃこりゃ!!という展開に・・・     竜児が大河に「結婚してください」と土下座しているではないか。  「そこまでいうのなら結婚してあげる」と大河も二つ返事でOKだしありえない!!   竜児は突然現れ...

(アニメ感想) とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] 竜児の別荘行きを賭けた亜美との水泳勝負は大河の惨敗。しかし、亜美の別荘へは北村・実乃梨・竜児・大河の4人で行く事になった。そこで互いの想い人へのアプローチを全力でサポートするという大河との賭けに勝った竜児。オカルト

とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」

竜児の夢に出てきた逢坂大河との結婚。ああ、二人して見たのは決して、偶然ではないはず。

とらドラ! 第09話 「海に行こうと君は」

とらドラ! 第9話感想です。 ボン!ボン!ボーン!(笑

とらドラ!:9話「海にいこうと君は」

【とらドラ!:9話「海にいこうと君は」】の感想です。

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

博士「高校生・旅行での暴走www」助手「確かにwww」...

コメント

Secret

No title

高2で二人乗りしてるので、恐らく北村君は16歳になってすぐに免許取ってます。二人乗りができるのは免許取得後1年後からなので。

コメありがとうございます~☆

>ばいく海苔さん

>恐らく北村君は16歳になってすぐに免許取ってます。
二人乗りができるのは免許取得後1年後からなので。

すごい!詳しいですね(´▽`)
二人乗りは
一年経たないとだめなんですか
初めて知りましたw

貴重な情報ありがとうございました(*^-^)

No title

こんばんわ。初めての書き込みです。
なんか、どこのブログ見てもさらっと流してますが、北村君のタオル一枚で登場のシーンはすごく変じゃないですか?
普通じゃないですよ。しかも、平然としてるし。
タオルを落としたのはわざと?
原作を読んでない者にとっては、凄く違和感があります。
駅での、みのりんと一緒のパフォーマンスもへんですね。
北村君は、変わった人という設定なのでしょうか?

コメありがとうございます~☆

>ぽっぽさん
初コメありがとうございます~

確かに、北村君のシーンは衝撃的でしたが
あれは北村だからさほど変には
感じなかったのかな?と
前から北村の行動は変でしたしww

タオルはさすがに偶然かと思いますよw

>原作を読んでない者にとっては、凄く違和感があります。
私も原作は未読ですが(オイ
北村は変なキャラ っと認識しておけば
OKだと思いますよ!(笑)

No title

北村って、生徒手帳に大河の写真を
入れて平然と「入れてた」とか
言っちゃう人だからなぁ・・・。。
今回のこともあまり気にならなかったんですよね;;
まぁ、北村だし爽やかだし変態だし;;

みのりん絶対トラウマになりそーな・・・・

回を増すごとにみのりん好きになっていくんだが・・・

No title

>琥珀さん

爽やかな変態ですよねwww
新しいwww

大丈夫です!あれはギリギリ!
セフセフw

やっぱみのりんいいですよね!
みのりんさいこ~!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter(フォローしてね)
検索フォーム
応援中♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

