FC2カウンター
プロフィール

ケットシー

Author:ケットシー
相互リンク大募集中です♪
してくださる方はここからお願いします
また、普通のコメントも大歓迎です
気軽にどうぞ♪

ランキング(一日一クリック♪)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンクサイト様
Web拍手(ネギくれw)
おすすめマンガ
ARIA (1) (BLADE COMICS)
もはや、説明するまでもない
神作品
この作品知らないって人は
人生の90%は損してると思う
ほんとに最初から読んでみたいって 人にはAQUAから読むことを
オススメします
ひだまりスケッチ (1)
(まんがタイムKRコミックス)

『管理人一押し!』
ほのぼの系4コマまんがで
読みたいときにちょっと
読むって感じができて
リラックスしたい方
などにおすすめ♪
らき☆すた (1) (単行本コミックス)

もはや、説明するまでもない
国民的マンガ(多分w)
とりあえず、持っておいて
損はないですw

スケッチブック 1 (1)
(BLADE COMICS)
ARIAが好きな人には
おすすめ
最初は絵に抵抗あるかもですが
すぐに慣れますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想

「人生思いどおりにはなんねーぞ!」www
前回みのりんにふられた竜児でしたが
みのりんは、あいかわらずですね(表面上は)

そして、修学旅行ですが、沖縄の予定が
ホテルが燃えるとかwww
どんだけ

ちなみに私の高校時代も沖縄でしたね~
懐かしいーw高校は「沖縄」ってけっこう多いんですかね~

あと、先生に向って「三十路~」とかww

そして、みのりんのデレが
キターーーー

竜児の手を触ってしまって、
照れるみのりんかわいいよみのりん

んで、やけに積極的になった竜児
失敗しなければいいですが・・

次回告白ですね 気になります

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第20話 ずっと、このまま

※キャプチャと文の編集は後ほどします。それまでは直後感想(限定感想)をお楽しみください。TBはOKです。?先週の大河が走り出すシーン?30回は見ましたwwwww??竜児は寝込んでしまったのですねこういうときは、不幸だ!と叫ぶべきだと思うぜ&nbs...

とらドラ! 第20話『ずっと、このまま』

ぐわーー!大河も不憫なら亜美も不憫。そしてそんな事やってたら 余計に傷つくんじゃのか、みのりーぬ! …まぁ5泊6日の沖縄修学旅行が2泊3日の雪山へ変更になった皆さん 全員がとても不憫ではあるのだけれど。 アニメも原作も終わりの日が近付いてますね(涙) とら...

とらドラ!第20話「ずっと、このまま」

明ける新年、明けない未来。 とらドラ!第20話「ずっと、このまま」の感想です。

とらドラ! 第20話 『ずっと、このまま』 (感想)

「どうせバカだから分かんないでしょ」 「あーあーだねー」 竜児・大河・実乃梨の煮

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

冬休み、終わっちまった~(ノ∀`*) 竜児、インフルエンザでずっと寝込んでたらしいですw フラれて、精神的なショックも大きかったのかな...

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

聖夜にフラレ。正月はインフルエンザで寝込み。 竜児の人生まっくらです(^^; 沖縄への修学旅行でもりあがるクラスを見て思わず呪ってし...

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

とらドラ!の第20話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第20話 ずっと、このまま3学期を翌日に控えた夜、竜児は久しぶりに会った大河から、これまでの2人の関係が実乃梨に誤解を与えているので、もっと距離を置こうと告げられる。更に実乃梨が自分に好...

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

人生思いどうりにはなんねーぞ! 三十路先生が言うと迫力が(爆

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

前回で実乃絵に振られた竜児。 今回からは修学旅行編に突入です。

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」感想

ずっと、このまま、は、叶う筈も無く って感じ?

とらドラ! #20 ずっと、このまま

「人生思いどおりにはなんねーぞ!」  この作品の全てを表す三十路の叫び。

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

「ち、ちんこす」 春田www 亜美ちゃんにも言ってもらいたかったw

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 あれだけ竜児が自分のそばからいなくなることに泣き叫んだのに、それでも大河は実乃梨のことを...

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」 感想

5人組のうち、竜児以外は恋愛から引いてしまっている様子で、竜児の出方次第ですが、肝心の彼の気持ちはどうなのだろう。とらドラ! 第20...

『とらドラ!』#20「ずっと、このまま」

「大怪我したのがあんただけだったらよかったのにねぇ~」 竜児、いまだ気づかずw 告白する前に、告白しないでね☆的に拒絶されてしまっ...

(アニメ感想) とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る クリスマスパーティで実乃梨に遠回しに振られた竜児。大河は竜児が振られたのは自分のせいだと思い、竜児から離れ独り立ちしようとしていた。3学期が始まり、修学旅行を目前に控えた竜児は実乃梨に普通に接する事が

とらドラ! 19話&20話 感想

   19話 「聖夜祭」    「聖夜祭」・・・変換すると「聖野菜」にしかならなかった(笑)←コラ!    大河はクリスマスパーティで、竜児と実乃梨をくっつけようとあれこれ手を尽くし。  竜児は大河から貰ったスーツを着こなし、この日に実乃梨に...

コメント

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter(フォローしてね)
検索フォーム
応援中♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。