FC2カウンター
プロフィール

ケットシー

Author:ケットシー
相互リンク大募集中です♪
してくださる方はここからお願いします
また、普通のコメントも大歓迎です
気軽にどうぞ♪

ランキング(一日一クリック♪)
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンクサイト様
Web拍手(ネギくれw)
おすすめマンガ
ARIA (1) (BLADE COMICS)
もはや、説明するまでもない
神作品
この作品知らないって人は
人生の90%は損してると思う
ほんとに最初から読んでみたいって 人にはAQUAから読むことを
オススメします
ひだまりスケッチ (1)
(まんがタイムKRコミックス)

『管理人一押し!』
ほのぼの系4コマまんがで
読みたいときにちょっと
読むって感じができて
リラックスしたい方
などにおすすめ♪
らき☆すた (1) (単行本コミックス)

もはや、説明するまでもない
国民的マンガ(多分w)
とりあえず、持っておいて
損はないですw

スケッチブック 1 (1)
(BLADE COMICS)
ARIAが好きな人には
おすすめ
最初は絵に抵抗あるかもですが
すぐに慣れますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日 見ちゃダメ」

今回は夫婦喧嘩の回ですw
bara_convert_20080921133854.jpg
ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日 見ちゃダメ」感想
今回はヒロさんと沙英さんのけんかの話です

ひさびさに夏目がかわいかった

ってかヒロさんのやけ食いがwww
ワロタwww

んでまぁ沙英があやまって仲直りなんですが

個人的にはゆのっちが宮子とのけんかを想像するシーンが
一番良かったですww
「みやちゃんのばか」 「ゆのっちきらい!!」
想像できねぇw

テーマ : ひだまりスケッチ×365
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×365 第12話

ひだまり荘がばらばらになっちゃう!? 沙英とヒロの大喧嘩!これは困ったことが起きましたね(^^; 沙英とヒロのクラスメイトの夏目たち...

ひだまりスケッチ×365 第12話 「7月7日、見ちゃダメ/7月8日 四人」

本気を出してきたようだ。自分にとってはほとんどの全部が「神回」と思っているわけだが、今回のは神?いやそれ以上だったよ!

コメント

Secret

夏目はいい娘です。沙英にはそれがわからんのです!

夏目はいい娘です。幸せになってもらいたい。
ヒロさんのぷりぷり怒りながらやけ食い、かわいくないはずがありません!
この1週間後の話の、1期6話でヒロさんがダイエットしてて笑いました。

コメントありがとうございます~☆

>p2pob さん
夏目は確かにいい娘ですよね
沙英が大好きってのがよく伝わってきます

ヒロさん、食べすぎwww

>この1週間後の話の、1期6話でヒロさんがダイエットしてて笑いました。
まじですかw
ちゃんとつながってるんですねwww
スタッフすごいなw そこまで考えてw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter(フォローしてね)
検索フォーム
応援中♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。